カテゴリー「アニマル横町」の記事

2011年8月 2日 (火)

アニマル横町 再放送開始だよ!

2011年8月8日より、
ディズニー・チャンネルでひっさびさの「アニマル横町」再放送が始まりま~す(゚▽゚*)

詳しくは、番組HPで!
http://www.disneychannel.jp/disneych/program/detail/?pid=animal_yokocho

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月18日 (火)

あけおめ!アニ横11巻も出てるよ~(^-^)

おっ久な更新です(^。^)

もう発売中のコミックス「アニマル横町11巻」もう見た?
Img_1886
初版少なくって~、大手のコミックス専門店でさえ3冊しか入ってなかったよ(-_-;)

アニメは随分前に終わっちゃったけど、まんがは元気バリバリ!
アニ横トリオ(特にイヨ)大暴走!
Img_1889 Img_1890
↑イヨちゃん怖いよブルブル(^_^;)

これを読まなきゃ年を越せない!!(ってとっくに2011年になっとるがな)
子供向けギャグ漫画の仮面をかぶった大人向けギャグ漫画の「アニマル横町」は現在11巻まで絶賛発売中!(ってなんでCM(´д`))

やっぱりアニ横はサイコーです!(^^)!(サイコーは、さいばらりえこの略じゃないよ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月10日 (水)

アニマル横町11巻 2010年12月15日発売だお!

アニマル横町10巻のセンセーショナルなリバーシブルカバーから1年以上が経過し・・・

いよイヨ
2010年12月15日
アニマル横町11巻が発売!!


待ってたよ~(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月31日 (月)

どき☆どき アニマル横町10巻

もうとっくに発売されている「アニマル横町10巻」です。
Img_0528
カバーにも書いていますが、なんとこのコミックスをおおっているカバー、リバーシブルです。
ひっくり返すとなんと、ケンタバージョンになります。
Σ(゚д゚;)
Img_0529
なんなんだ!この本気な作りは!!!
「ケンタ横町」って。。。しかも、あみ・イヨ・イッサが半分なぐりがき。

漫画の内容も突っ走ってます。
はいだしょうこさんのスプーらしきものまで登場してました。
大爆笑間違いなし!
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月11日 (月)

どき☆どき りぼん6月号

めちゃくちゃ久しぶりに「りぼん」買いました。
Img_1799 6月号です。

今号は、なんと!
Img_1800
イヨちゃんの、はさみが付録なのだ!!good
思った以上に小さなはさみでしたが、ちゃんと紙が切れます。

アニ横も元気に連載中です。
漫画のアニ横はネタがすごい!
100年に1度の不況がネタになってました。
36歳の私が読んでもマジで面白い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月14日 (土)

どき☆どき アニ横 きゅー

6月13日、新大阪駅内の「ブックス キヨスク」で、本日発売”アニマル横町 9巻”を買いました。
Img_1177_1
待ってましたの9巻です。

一気に読まずに、ちょっとずつ読みます。
が、ちょっと読んだだけでシュールなギャグが満載!!やっぱり面白い!
前川先生、ネタ冴えまくり!!
つい全部読んでしまいそうです。。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年3月20日 (木)

どき☆どき コムサのアニマル横町

アニ横と一緒+なんてタイトルのブログながら、最近アニ横ネタを全くやっていないので久々にアニ横ネタで。

2006年8月20日の「コムサでアニ横」イベントのかわいい着ぐるみ「イヨ、イッサ、ケンタ」の動画ですsad
「060820Aniyoko.MP4」をダウンロード
QuickTimeとかのツールで見れるはずです。

イベント最終回の最後の挨拶の動画です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月15日 (金)

どき☆どき たまにはアニ横2

アニ横ゲームの続きです。

実はまだ前川先生のキャラを出してなかったので、早速やりこみました。
シナリオモードを1回クリアして、さっそくコナミコマンド入力!
上上下下左右左右BA もはや暗記された呪文です。。。

で、出た!前川先生!!happy02
Img_0914 Img_0915
ほんとにキャラ選択できるよ~!
ケンタと対戦だぁ!!

さすがに声は出ませんでしたcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月13日 (水)

どき☆どき たまにはアニ横

最近、アニ横のこと何もやってない気がするので、一回も取り上げたことなかった、ゲームボーイアドバンス用ゲーム「アニマル横町 どき☆どき進級試験!の巻」をやってみた。
Img_0913_1
いわゆる、超有名パズルゲーム、対戦とっかえだまのアニマル横町バージョンです。
それだけでなく、「くっつけばこ」というパズルゲームも入ってます。

とっかえだまは、初心者でも予想外の一発逆転連鎖が作りやすく、結構燃えます。
もちろん「くーちゃん」も出てます。声も出ます!

シナリオを解いていくと、アイテムが増えてあみちゃんの部屋を模様替えできます。
やり込むと使えるキャラも増えていきます。

お手軽さ抜群!連鎖の爽快感も抜群!アニ横ファン必携の一品!
最高にすごいのは、「前川先生」も使えるのだ!!
詳しくは、コナミさんの公式HPで!

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2007年11月25日 (日)

どき☆どき アニ横頑張ってます

また更新遅くなりましたが、こないだ(11月10日)に、大阪のでんでんタウンに行った時のこと。

ゲーマーズなんば店のガチャポンコーナーに、まだありました。。。
「アニマル横町キーチェーン」
うれしいやら悲しいやら。。。
Sbsh0100_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧