カテゴリー「うちの3姉妹」の記事

2010年4月 5日 (月)

忘れた頃に うちの3姉妹 プレゼントが。。。

4月5日、応募していた「にんべん うちの3姉妹 楽しい毎日プレゼント 第4弾」の懸賞に当選していたようで、「うちの3姉妹 スリム電卓」が届いてました。
Img_1872
うむむWチャンス賞でしたか。お鍋狙ってたのですが。。。
まあこれでも当たったのでよし!
すでにちゃんとした電卓があるのでこれを使うかは微妙ですが、にんべんさんありがとうございます。
早速子供たちが数字を入力して遊んでおります。おもちゃ感覚で電卓の使い方を覚えてくれたらいいかな。

1通しか出してなかったけど、にんべんさんの懸賞には良く当たるhappy01
4月からのアニメ「うちの3姉妹 おかわりぱれたい」。まさか全話再放送とは。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月10日 (水)

アニメ版うちの3姉妹 ついに進級!?

アニメ版の「うちの3姉妹」。放送3年目に突入する4月に各キャラクターが進級か!?

2年間はサザエさん方式でフーちゃんは永遠の幼稚園児だったのですが、
4月からフーちゃんは小学生になり、スーちゃんは幼稚園児になるようなサブタイトルが付いてます!

こりは楽しみだ!happy01
ついでに4月から画面サイズ16:9に対応してくれないかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月20日 (火)

セブンイレブンの3姉妹

もうとっくに始まっている、セブンイレブンのうちの3姉妹キャンペーン。。。
しかしながら。。。私はセブン&アイ系列では買い物をしないようにしているので、残念ながら見送りです。

なぜって?
ここからは勝手な持論ですので。。。

 以前、期限間近の弁当を割引販売するだのしないだのでもめていた件がありましたが、割引販売を認めることになり、一旦落ち着きました。
 ああ、セブンも下からの困っている意見が通る会社なんだなぁとちょっとだけ関心していました。
 が、
 そこからが問題。
 もめていたときに提訴した人をみんな解雇通告したみたいなんです。。。
 端から見たら、どう見ても楯突く奴は消えろ。にしか見えません。
 これ以上下からの意見が挙がることがないようにするための見せしめです。

 どこもそうかもしれませんが、
 これは。。。終わりました。。。あからさまに見えてしまった。。。。
 この完全上層主導体制はヤバイ。。。
 従業員を道具としか見ていない。。。意見したらポイ。失敗したらポイ。
 一時のJR西日本の恐怖体制が見え隠れしてきて。。。
 お客様相手だからある程度しっかりした指導はいりますが、それが行き過ぎると従業員が萎縮してしまい、周りが見えなくなって、事故が起こりやすくなります。

 事故が起こってからじゃ遅いから、とりあえずここのPB商品はパスしてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 6日 (火)

どき☆どき うちの3姉妹カレンダー

10月4日本屋さんに行ったら、「うちの3姉妹2010年カレンダー」が売っていたのでつい買ってしまいました。
Img_0541 Img_0542
¥1260でした~。

お店にサンプルがなかったので、実用性があるカレンダーかどうか心配したのですが。。。
Img_0543
↑スケジュール書き込み可能で、実用性ありました。(だってタレントとかのカレンダーって、カレンダーっていうよりポスターじゃん。どこに日付あるの?って感じで。。。)

絵柄も季節毎にかわいいデザインでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月21日 (金)

どき☆どき テレ東本舗のうちの3姉妹

更新が遅くなりましたが、東京出張ブログ第3弾!

今回は東京駅地下街にある、テレ東本舗。
ここではテレビ東京のグッズを購入できます。

うちの3姉妹も、もちろんあります。つい購入!
Img_0498_2
↑巾着袋!!

Img_0500
↑ハンケチ

Img_0501
↑ナフキン

その他、タオルハンカチなど学校用品が結構そろっておりました。
東京みやげに是非~~present

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月19日 (日)

どき☆どき ロッテリアのうちの3姉妹第二弾いってきた

ロッテリアのキッズセットにうちの3姉妹のグッズが付くとのことで、今回はその第二弾のグッズをGETしに行ってきました。
Img_0357
今回は、大阪梅田の阪急三番街店に行きました。
新発売の絶妙バーガーfastfoodを早速食べてみました。
なんかパティに噛んでも噛み切れんめっちゃ固い肉が混じってて絶妙coldsweats01でした。

いったときは、ものすごく店がパニクってて大変でした。
( ̄▽ ̄)
(ポテトは忘れてるは、ジンジャーエールは来ないわ、ナゲットは忘れてるわ、コーヒーのミルクとシロップは忘れてるは、ストローないわ、別の客のジュースを床にぶちまけるわで、笑えるほどのパニック状態でした。(大げさに書いてるのではなく、マジです))

で、もらったグッズだ!!
Img_0362 Img_0363
またしても子供2人をだしにして、2つのキッズセットで2つのグッズもらった。
今回は「ビーチボール」「ビーチバッグ」でした!!
これはピンクですが、色違いの緑色シリーズがありました。

早速プールに持って行こう!happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 7日 (火)

どき☆どき うちの3姉妹ふりかけ

7月5日の日曜日に、ベビー用品専門店の 西松屋 にいったら。。。
Img_0340
なんと、うちの3姉妹ふりかけが取り扱われてました。
いつの間に!!bearing

うちの3姉妹が、子育て顧客のニーズに合うからかなぁ?
何にしても、これで遠くに行かなくても買えますわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月20日 (土)

どき☆どき ロッテリアいってきた

6月19日から始まった、ロッテリアの「うちの3姉妹キッズセット」早速買ってきました~wink
今回は近所の”ライフ門真店”の中にあるロッテリアにいってきました。
Img_0305
ポップ飾ってました~(*゚▽゚)ノ

子供2人をだしにして、2つのキッズセットを購入!
Img_0315
自由帳は思っていたよりデカイ!
横のファミ通よりデッカイです。

Img_0316 Img_0317

定規は切り抜き式です。
Img_0318

どちらも”日本製”っていうのが予想外でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月15日 (月)

どき☆どき ロッテリアでうちの3姉妹

6月19日から、ロッテリアさんのキッズセットが「うちの3姉妹」になるそうです。

文房具や、7月からは水遊びグッズがもらえるそうです。
これは行かねば!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月27日 (水)

どき☆どき にんべんキャンペーン第3弾

うちの3姉妹のにんべんのCM、新しくなってかわい~ねぇ。happy01
♪に~んべんのつゆのもと♪ってフレーズ、なんか昔から良く知ってる気がするがなんでだろ。

うちの3姉妹のにんべんさんのキャンペーン第3弾がまもなく始まります。

2009年6月15日~2009年8月31日
Aコース・・うちの3姉妹ガラス食器セット 500名
Bコース・・うちの3姉妹お部屋マット    500名
Wチャンス・・うちの3姉妹ペットボトルホルダー 4000名
Img_0186
今回はつゆ系にしか応募券が付かないようです。
前はふりかけにもついてましたからねぇcoldsweats01

個人的には、お部屋マットに照準を合わせて、またつゆの素使いまくり生活です。
当たるといいなぁ。

しかしうちの会社のボーナス0円ってどういうことよ。。無駄遣いできねぇ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧