« 2012年3月 | トップページ

2014年1月

2014年1月 7日 (火)

魔女っこ姉妹のヨヨとネネ に行ってきたよ!

2013/12/28から公開中のアニメ映画「魔女っこ姉妹のヨヨとネネ」を観に行ってきたよ!

これがまた久々のスマッシュヒット!
全然話題になってませんが、最近のアニメ映画では断トツ1位です。
安心して子供に見せられる映画No.1です。

何が良いかってのは、ネタバレになってしまうので以下知りたくない人は要注意!!

・良かったところ
 ストーリーがストレートなので、子供にもとってもわかりやすいです。
 大人が観ても、次から次に起こる展開に結構入り込んでいけます。
 途中、親子愛や、人と人の絆の大事さがしっかり演出できていて、大人も子供もハートにジンジンきます。私は半泣きになりました。
 もちろん笑いどころもありますよ!

お世辞抜きで満足度はかなり高いです。映画の後味のさわやかさがまた最高です。

観なきゃもったいないです。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ