« たまゆら~hitotose~ クリアファイル、なので! | トップページ | たまゆら~hitotose~ 聖地巡礼、なので! »

2011年10月10日 (月)

たまゆら 田んぼアート、なので!

2011年10月9日、広島県竹原市にやってきました。
もちろんアニメ「たまゆら」の聖地ってことで(^_^)

今回初めて竹原にはやってきたのですが、まず最初に10月10日に刈り取られてしまう情報があったので、刈り取り1日前の10月9日に、たまゆら田んぼアートをこの目で見たくて行ってきました。
Img_0001
ちょっと斜めで見にくいかなぁ。。。。

ってことでちょっと山の斜面を登らせていただきました。
Img_0005
うん、いい感じ!ぽってたん確認!!下の緑は竹ですな。

望遠をやめたら、本物の竹がフレームIN!いい感じでげね!!
Img_0006

明日には刈り取られちゃうのかぁ。。。もったいないなぁ。。
田んぼアートの辺りは竹原駅から随分離れているので、めっちゃくちゃ静かなところでした。

大きな地図で見る

|

« たまゆら~hitotose~ クリアファイル、なので! | トップページ | たまゆら~hitotose~ 聖地巡礼、なので! »

たまゆら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184569/52954895

この記事へのトラックバック一覧です: たまゆら 田んぼアート、なので!:

« たまゆら~hitotose~ クリアファイル、なので! | トップページ | たまゆら~hitotose~ 聖地巡礼、なので! »