« たまゆら~hitotose~ 聖地巡礼、なので! | トップページ | 竹原雛めぐり、たまゆらと共に! »

2011年10月24日 (月)

たまゆら~hitotose~ ももねこ様ヘルメット、なので

2011年10月23日、大阪は枚方市の「しごとぎや たまゆら」にやってきました。
Img_0398

って、アニメたまゆら~hitotose~と関係ないやん、と思いますが実はコラボレーションしているので。。。外にはこんなノボリが立っております。
Img_0401

基本作業着屋さんなので、とび職の人とかがメインターゲットの店なので、アニメたまゆらとは似ても似つかぬコラボレーションなので。。。

お店の中はどうやねんと思ったら。。。
Img_0399
出た~\(^o^)/ ももねこ様ヘルメットwww!!!

こんな癒し系のヘルメットは一家に一つ置いておくべきでしょう!!
普段はお部屋のディスプレイに、非常時には被って持ち出せるので、ありがたいももねこ様です。
ということでウチの家にも一つ買ってきました。
Sbsh0198_2 Sbsh0199

バックにはちゃんと「たまゆら~hitotose~」のロゴが入ってます(*^_^*)
Img_0414
あ、ヘルメット被ってるのはぽってことうちの娘です。

備えあればももねこ様ですね。
いざという時の為に、あなたのお家にもお一つどうでしょうか(^。^)

|

« たまゆら~hitotose~ 聖地巡礼、なので! | トップページ | 竹原雛めぐり、たまゆらと共に! »

たまゆら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184569/53069438

この記事へのトラックバック一覧です: たまゆら~hitotose~ ももねこ様ヘルメット、なので:

« たまゆら~hitotose~ 聖地巡礼、なので! | トップページ | 竹原雛めぐり、たまゆらと共に! »