« 2011年4月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年6月

2011年6月25日 (土)

マイマイ新子のふるさと・山口県防府市にいってきたよ その2

2011年4月2日の夜。
「マイマイ新子と千年の魔法」の片渕須直監督とのマイマイナイト!
Img_0274 Img_0276

で、講演会始まりました~ドンドンパフパフ~
Img_0278 Img_0280
監督のIBMのノートパソコンまだ現役なんだ~(^-^)
ひょっとしたら次回作かもwのタイトル紹介もありました。

こないだマイマイ新子と千年の魔法が賞をもらったので、トロフィーをお披露目!!
Img_0290 Img_0289
ピンボケしてますな(^^;)

講演会のあとは、楽しい楽しい立食パーティー!
防府のB級グルメ「みそ焼きマイマイ」も登場!会場も大拍手!!
Img_0297 Img_0298 Img_0299

最後には、貴重な両面ポスターをみんなにプレゼント!ありがとうです、皆さん。
Img_0301

大量にめしを食ってアルコールを投入した後は、
ワーナーマイカル防府へ移動して、監督と一緒に映画鑑賞!
監督と一緒に見るなんて凄いですね。監督も実際にじっくり見るのは久々だったそうです。
「よく描き込んであるなぁ」と自身でもビックリのコメントしてはりました。
いやしかし、ほんとによく描き込んであるよこの作品は。
Img_0304
みんな腹一杯めしを食ってアルコールを飲んですぐの鑑賞会だったので、あちらこちらで、爆睡のイビキが!!!

半年分ぐらいの楽しい出来事が4時間ぐらいに凝縮された感じがして、めっちゃくちゃ楽しかったです。次回もあれば是非行きたいなぁ。
ほんとに楽しいので、機会があれば皆さんも是非~!
地元の方みんな丁寧でやさしくていい町だなぁ防府市。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年8月 »