« あけおめ!アニ横11巻も出てるよ~(^-^) | トップページ | マイマイ新子のふるさと・山口県防府市にいってきたよ その2 »

2011年4月 9日 (土)

マイマイ新子のふるさと・山口県防府市にいってきたよ

2011年4月2日~3日、山口県の防府市にいってきました~(*^O^*)

何をしにいったのかっつうと、
■防府バーベキューオフ会
■片渕須直ナイト3
■マイマイ新子・防府探検隊5
のビッグ3イベントだ!

4月1日の深夜、大阪から防府へ向けて出発し、途中の宮島サービスエリアで「防府宣伝ポスター」発見!ちゃんとマイマイ新子がメインです!
Img_0231
すごいねぇ、広島県のサービスエリアでバーンと宣伝してます!

夜通し走って4月2日の午前9時頃に、山口県防府市入り!
入ってすぐに防府市散策!
●防府天満宮 かわいい猫ちゃんがいました。
Img_0235 Img_0241 Img_0242
うめてらすではマイマイキャンディ発売してました。
Sbsh0114

●バーカリフォルニアのモデル地(防府天満宮近く)
Img_0244

●松崎小学校
Img_0251 裏門→Img_0253

●昭和館
Img_0256

う~んテンションあがってきたぞ~ってところで、防府バーベキューオフ会に流れ込んでいったのだった。(つづく)

|

« あけおめ!アニ横11巻も出てるよ~(^-^) | トップページ | マイマイ新子のふるさと・山口県防府市にいってきたよ その2 »

マイマイ新子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184569/51337875

この記事へのトラックバック一覧です: マイマイ新子のふるさと・山口県防府市にいってきたよ:

« あけおめ!アニ横11巻も出てるよ~(^-^) | トップページ | マイマイ新子のふるさと・山口県防府市にいってきたよ その2 »