« 2010年9月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年11月

2010年11月11日 (木)

あにゃまる探偵キルミンずぅのコミックスを買ったよ♪

大阪梅田の清風堂書店で、アニメ「あにゃまる探偵キルミンずぅ」のコミックス版「キルミンずぅ」を買ってきました~(*^_^*)
著者は”はんざわかおり(半澤香織)”さんです。
Img_0093 Img_0094
めっちゃカワイイ表紙&裏表紙に萌え死にそうです(^_^;)

ぴらっと1ページをめくると、
Img_0095
うほっ!カラーピンナップ!!これ含めて4ページもカラーピンナップが!!
内容も1巻で完結の楽しい内容。
はんざわかおりさんの気持ちがおそらくストレートに込められているのだろう、かなりストレートに面白い。絵からもその気持ちがこちらに伝わってくる(^-^)。
アニメのコミカライズは型に収まった感じで、話が窮屈になったりするのだがこれは結構自由にやってて面白い!(^^)!

コミックスを読んでて知ったのですが、
あにゃまる探偵キルミンずぅのコミカライズ化に当たって、はんざわかおりさんが自ら立候補したのだとか。。。
すげー(´д`)
そりゃ面白いもん描けるわ(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月10日 (水)

アニマル横町11巻 2010年12月15日発売だお!

アニマル横町10巻のセンセーショナルなリバーシブルカバーから1年以上が経過し・・・

いよイヨ
2010年12月15日
アニマル横町11巻が発売!!


待ってたよ~(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2011年1月 »