« マイマイ新子と千年の魔法 ついにDVD発売!! | トップページ | 映画「カラフル(Colorful)」を観てきたよ! »

2010年8月 3日 (火)

借りぐらしのアリエッティを観てきた!

8月1日、TOHOシネマズの西宮に映画「借りぐらしのアリエッティ」を観に行ったのだ!(^-^)
Sbsh0041
さすがにファーストディ。映画1000円でもあり満員でありました。

事前評判はさておき、私が観た感触はかなり良いです。
広そうに見えて、実は超狭い空間で繰り広げられる人間ドラマ。

テンポも悪くないし、観客を取り込むツボもしっかりとおさえている。
あっという間の90分でした。

・個人的な評価点<絵、声、キャラ、サウンド、展開、笑い、泣き>(5点満点)
 ※あくまでも個人的だよ~~~
   絵:    ★★★★★ ・・・ 5.0
   声:    ★★★★☆ ・・・ 4.0
   キャラ:  ★★★★☆ ・・・ 4.0
   サウンド:★★★★★ ・・・ 5.0
   展開:   ★★★★☆ ・・・ 4.0
   笑い:   ★★★★☆ ・・・ 4.0
   泣き:   ★★★☆☆ ・・・ 3.0
      総合:   ★★★★☆ ・・・ 4.3

|

« マイマイ新子と千年の魔法 ついにDVD発売!! | トップページ | 映画「カラフル(Colorful)」を観てきたよ! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184569/49042660

この記事へのトラックバック一覧です: 借りぐらしのアリエッティを観てきた!:

« マイマイ新子と千年の魔法 ついにDVD発売!! | トップページ | 映画「カラフル(Colorful)」を観てきたよ! »