« 夢色パティシエ-ルのリボンをもらった | トップページ | 宇宙ショーへようこそ の試写会に行ってきたよ! »

2010年5月23日 (日)

ひらパー兄さん大人気ですな

5月22日、大阪枚方市のひらかたパークに行ってきたよ♪

・ジュエルペットのステージショーだ!
22日と23日は、ジュエルペットのショーがありました。
ルビーとおねいさんたちが歌とダンスで盛り上げるショーでした。
Img_0840 Img_0846
結構盛り上がっとったぞい!

・ローズガーデンも薔薇がいっぱい!
ひらパー自慢のローズガーデン。こちらも薔薇がかなり咲いてきれいでいい香りがしておりましたですhappy01
Img_0880

・観覧車が大変なことに!?
ひらパーの観覧車は、今大変なことになっていますhappy02
↓ゴンドラにブラマヨの小杉さんが!!
Img_0886
↓実際にこれに乗せてもらうと・・・
Img_0903
こんなことになってます!!外が見えね~じゃん!!
とか思いますが、実はこれが大人気!お客さんもひらパー兄さん(小杉さん)のが良いってゴンドラ待ちしてるファミリーや子供たちを何組も見ました。
相方の吉田さんバージョンゴンドラもあります!

・うまくいけばひらパー兄さんの名刺くれます
日替わりでどこかのアトラクション限定で、そのアトラクションに乗るとひらパー兄さんの名刺をくれます。小杉さんのはゲットしました!
相方の吉田さんバージョンは、どのアトラクションか判らずにもらえず。。。
Img_0909
それにしてもひらパー、がんばっとるなぁ。
こういう盛り上げ方を展開させたら、ひらパーの右に出るものはいないのではないか思います。まさに大阪のノリですね。
少子化の影響もあって遊園地が無くなってきてる昨今。「ひらパー」には是非ともがんばってもらいたいし、もちろんこちらもがんばって遊びに行きます!

|

« 夢色パティシエ-ルのリボンをもらった | トップページ | 宇宙ショーへようこそ の試写会に行ってきたよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184569/48442498

この記事へのトラックバック一覧です: ひらパー兄さん大人気ですな:

« 夢色パティシエ-ルのリボンをもらった | トップページ | 宇宙ショーへようこそ の試写会に行ってきたよ! »