« マイマイ新子と千年の魔法 もうすぐ宝塚で上映! | トップページ | 忘れた頃に うちの3姉妹 プレゼントが。。。 »

2010年3月29日 (月)

シネピピアでのマイマイ新子

2010/03/28 兵庫・宝塚にある映画館シネピピアに映画「マイマイ新子と千年の魔法」を観
に行ってきました。
Sbsh0034
時間の余裕をもってきたつもりが、阪急宝塚線で30分以上かかると思っていなかったのでぎりぎりセーフ!10:20上映開始でチケット購入が10:17。危なかった。。。
受付の方が、「マイマイ新子一般1枚」というとすごいにっこり笑って受け付けてくれました。すごく印象が良かった!!

ギリギリに入ったので真ん中の良い場所は埋まってました。もっと少ないと思ってたのですが、50人ぐらい入るスクリーンに20人以上は入ってたと思います。
(小学生から年配の方まで幅広い年代の人たちでした。)

この劇場音響が素晴らしい!今までマイマイ新子を観た劇場中(なんばパークスシネマ、マイカル茨木、シネ・ヌーヴォ、シネピピア)で抜群に音声がクリアで細かい音声演出が見事に聞こえました。フィルムの切り替わりも完璧!パーフェクト!

帰りのエレベータがなかなか来なくて、一緒に観ていたご年配の夫婦の方がマイマイ新子の感想を述べられていたのでちょっと拝借。
おじさん「90分か、ちょうどいい感じやったなぁ。」
おばさん「思ってたより全然よかったわ。アニメやけど音が凄いよかった。」
おじさん「あれはCDだけではちょっとわからんな。」
おばさん「いやいやいや、絶対分からんわ。」
ってな感じで。。。なんか楽しかった!

|

« マイマイ新子と千年の魔法 もうすぐ宝塚で上映! | トップページ | 忘れた頃に うちの3姉妹 プレゼントが。。。 »

マイマイ新子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184569/47940247

この記事へのトラックバック一覧です: シネピピアでのマイマイ新子:

« マイマイ新子と千年の魔法 もうすぐ宝塚で上映! | トップページ | 忘れた頃に うちの3姉妹 プレゼントが。。。 »