« マイマイ新子 大阪レイトショー(2/6編) | トップページ | マイマイ新子の演出について »

2010年2月 8日 (月)

マイマイ新子の庶務課の藤原さん♪

とっても気になっていた「マイマイ新子と千年の魔法」の庶務課の藤原さんの声。

あの超シロウトっぽいけど、聞くほどに味がでてくる謎のオジサンなのですが、声を充てられている方はネットで調べていると防府市役所の総務部次長をしていらっしゃる阿川雅夫さんとな!coldsweats02

ちょい役ながら、強烈なインパクトで一回聞くとこのイントネーションは忘れられませんな。
「いや~、いやいやいや。お嬢様で?」coldsweats01

ちょっと雫(耳をすませば)のお父さんを思い出した。
「我が図書館もついにバーコード化するんだよ。。。」って感じのね。

|

« マイマイ新子 大阪レイトショー(2/6編) | トップページ | マイマイ新子の演出について »

マイマイ新子」カテゴリの記事

コメント

どもども。

マイマイファン向けに交流掲示板なるものを立ち上げましたのでよろしければご利用くださいませ。

http://bbs4.sekkaku.net/bbs/sugari.html

投稿: すがり | 2010年2月11日 (木) 03時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184569/47516718

この記事へのトラックバック一覧です: マイマイ新子の庶務課の藤原さん♪:

« マイマイ新子 大阪レイトショー(2/6編) | トップページ | マイマイ新子の演出について »