« マイマイ新子 大阪レイト平日も盛況!ミニシアター事件! | トップページ | マイマイ新子 大阪レイトショー(2/6編) »

2010年2月 6日 (土)

マイマイ新子 大阪レイト(2/5)

2月5日、大阪シネ・ヌーヴォに映画「マイマイ新子と千年の魔法」を観に行ったよ。

今日は会社の同僚を連れて行ったよ。めしおごるってことで半ば強引に。。。
私としては、どうしても観て欲しかったので。

今日は劇場の半分くらい(35人)かなお客さん。それでもレイトとしてはかなり大入りです。

予告編終わった後に5分ぐらい映画が始まらずに待たされたり、初回と同じくやはり途中のシーンで画面が上下に揺れ出したりとハプニングはちょっとありましたが。。。
会社の同僚も特にアニメファンとかではない普通の人なのですが、観終わった後「これは、このまま終わってしまうのはかなりもったいないな。」と言っていただけたし凄く満足してもらったので良かったです。

映画終わった後、携帯の電源入れたとたんオリックスの小瀬が自殺したとの友達からのメールが入り、いきなり大ショック。オリックスファンとして凄く応援してたのに。。。小瀬ん家チャリンコで5分で行けるところにあるので、凄い親近感あったのに。。。ご冥福をお祈りします。(ホントに自殺なんですか?信じられん。)

|

« マイマイ新子 大阪レイト平日も盛況!ミニシアター事件! | トップページ | マイマイ新子 大阪レイトショー(2/6編) »

マイマイ新子」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。

マイマイ新子。
こちらは本日、ラピュタ阿佐ヶ谷にて六度目の観賞をして参りました。
上映後挨拶や公式サイトでは、首都圏での新たな上映の知らせがあり、喜ばしいかぎりです。
大阪のほうでも、是非盛況をつづけて今後に繋げてもらえたらと願っています。
つきましては、ファンの方が独自に広告のデザインをされたようなのでこちらもお知らせを。

「もうマイマイ新子の広告を自分で作ることにした」
http://red.ap.teacup.com/b2pil/166.html

このような、ファンによる盛り上げがどんどんできるとよいですね。

投稿: すがり | 2010年2月 6日 (土) 03時00分

すがりさん、コメントありがとうございます。
東京に比べると大阪はちょっとパワー不足気味です。
でも劇場がガラガラとかそういうのではなく、ほどよく入っている感じですので悲観すべきではないかと。

ファンの方の広告すごいですね。
インパクトありまくりなんですが。

東京・横浜がんばってください!こっちでも頑張ります。

投稿: イヨ16歳 | 2010年2月 6日 (土) 03時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184569/47488192

この記事へのトラックバック一覧です: マイマイ新子 大阪レイト(2/5):

« マイマイ新子 大阪レイト平日も盛況!ミニシアター事件! | トップページ | マイマイ新子 大阪レイトショー(2/6編) »