« 片渕監督がやって来る!(マイマイ新子・大阪 シネ・ヌーヴォ) | トップページ | マイマイ新子 大盛況!(大阪 シネ・ヌーヴォ) »

2010年1月29日 (金)

いよいよ明日だマイマイ新子(大阪シネ・ヌーヴォ)

映画「マイマイ新子と千年の魔法」の大阪・九条 シネ・ヌーヴォでの公開がいよいよ明日(1/30)に迫りました。

シネ・ヌーヴォは九条駅付近の大通りから外れていて、思わず行き過ぎてしまいそうな場所にあります。
そして割と住宅地の中にありますので、もし並ばれたりする場合は騒がしくしたりゴミを出したりしないよう。モラルの問題ですが、そもそもマイマイ新子を観られる方にそんな悪い人はいないですよね。

チケットは問い合わせたところ
当日券のみの販売で、朝10時からの販売です。

とりあえず、明日ちょい早めにいってみようかしら。。。
モバイルPC持って行きますので、もし行ったら状況をこのブログに報告しますね。
もし行かなかったらごめんなさい。
(Twitter準備中。。。初めて使おうとしてますので間に合えばそちらで報告します)

twitter準備完了。1/30朝の状況はこちら↓で報告する予定です!
http://twitter.com/iyo16

|

« 片渕監督がやって来る!(マイマイ新子・大阪 シネ・ヌーヴォ) | トップページ | マイマイ新子 大盛況!(大阪 シネ・ヌーヴォ) »

マイマイ新子」カテゴリの記事

コメント

遊びにきましたー

恐るべし イヨ16歳

( ・ω・)ブリン

投稿: ブリンキー | 2010年2月 2日 (火) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184569/47419415

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日だマイマイ新子(大阪シネ・ヌーヴォ):

« 片渕監督がやって来る!(マイマイ新子・大阪 シネ・ヌーヴォ) | トップページ | マイマイ新子 大盛況!(大阪 シネ・ヌーヴォ) »