« 阪神の全国有名駅弁とうまいもんまつり2010! | トップページ | いよいよ明日だマイマイ新子(大阪シネ・ヌーヴォ) »

2010年1月24日 (日)

片渕監督がやって来る!(マイマイ新子・大阪 シネ・ヌーヴォ)

映画、マイマイ新子と千年の魔法の大阪再上陸まであと1週間となりましたが、
その初日(1/30)の上映に、あの片渕須直監督がいらっしゃるそうですhappy02

来てくださらないか心の奥で切望していたのですが、まさかいらっしゃるとは。。。
しかも原画展や2日間はマイマイエコバッグのプレゼントまでしていただけるそうです。こりゃ初日は間違いなく満員だな。
恐らく私は監督のお話を直に聞くだけで、ものすごいモチベーションとかエネルギーというか見えぬパワーをもらえると思いますので、行けたら是非行ってみたいものです。

それはそうと、東京中野に居る友達から1/22ラピュタ阿佐ヶ谷でついに初マイマイ新子を観たと絶賛の写メが来ました。片渕監督のサインもらっててうらやまし~catface
ラピュタ阿佐ヶ谷ではさらに2週間延長上映決定や別途地方上映の発表をされていたそうで。

2010.01.26 現在の情報
大阪・九条 シネ・ヌーヴォ上映スケジュール
 1/30~2/12  20:20~21:55

  2/11(祝)は、12:20~ も追加上映。
  2/13~2/19  10:00~11:35

|

« 阪神の全国有名駅弁とうまいもんまつり2010! | トップページ | いよいよ明日だマイマイ新子(大阪シネ・ヌーヴォ) »

マイマイ新子」カテゴリの記事

コメント


初コメです(^O^)
私も高校生ですがアニ横が大好きです★

是非お友達になって下さい!

投稿: まみ | 2010年1月24日 (日) 17時27分

まみさんコメントありがとうございます。
ほとんどアニ横のネタではなくなってますが、アニ横は大好きです。
つまらないブログですが、気軽に見ていってください♪

投稿: イヨ16歳 | 2010年1月31日 (日) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184569/47374164

この記事へのトラックバック一覧です: 片渕監督がやって来る!(マイマイ新子・大阪 シネ・ヌーヴォ):

« 阪神の全国有名駅弁とうまいもんまつり2010! | トップページ | いよいよ明日だマイマイ新子(大阪シネ・ヌーヴォ) »