« いよいよ近畿上映ラスト(12/18)!マイマイ新子と千年の魔法 | トップページ | マイマイ新子の山口特別番組 »

2009年12月19日 (土)

近畿ラスト上映でした!マイマイ新子と千年の魔法

12月18日、いよいよ近畿最後の上映「マイマイ新子と千年の魔法」をワーナーマイカルシネマズ茨木に行ってきたよ!
Img_0708
・今日で終わりと思ったら泣けてきたよ
 いよいよ今日で終わりと会社終わって、新大阪駅から茨木駅に行く途中。気を張って新大阪駅コンコースを歩いていると、急に切なくなってきて目頭熱くなって、涙でそうになるのを必死にこらえてましたweepこんなことは今までなかったです。気づかなかったけどこんなに思い入れてたのか。。。

・新子ちゃんにみんなでバイバイしてきたよ
 自称、新子ちゃんを笑って山口に見送る会。
 さすがに最終日でもあり、平日(18:55~)にしてはなかなかの入りで、約50人でしょうか。
 途中から入ってこられる方はもちろん、半分近く終わっている状態からもサラリーマン風の方が入ってこられてました。
 子供の家族連れが2組来られていたこともちょっとうれしかったhappy01
 ラストの夜空で金魚を探して走っているシーンあたりから、急にすすり泣きしている方もいらっしゃいました。多分私たちと気持ちは一緒で、ああ終わってしまう。。。って感じだったと思います。こちらも、もらい泣きしそうでweep。。。
 私も号泣必至を覚悟していたのですが、意外と吹っ切れてスッキリした気分になりました。5回観に来たのですが全く飽きない。まだまだ観たいです。

・東京と山口の皆さんに託します
レイトショーに行かれる東京の皆さん、そして上映中の山口の皆さん、後はよろしくお願いします。大阪で私にやれることはやったと思います。
映画を観た感想を、良い悪いに関わらず率直な感想をどんどんWebに掲載していただければ、もっともっとこの映画に興味を持ってもらえる人が増えるはずです。
この素晴らしい映画を少しでも多くの方に観ていただけますようにconfident
そしてニッポンがもっと元気になりますようにconfident

|

« いよいよ近畿上映ラスト(12/18)!マイマイ新子と千年の魔法 | トップページ | マイマイ新子の山口特別番組 »

マイマイ新子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184569/47056206

この記事へのトラックバック一覧です: 近畿ラスト上映でした!マイマイ新子と千年の魔法:

« いよいよ近畿上映ラスト(12/18)!マイマイ新子と千年の魔法 | トップページ | マイマイ新子の山口特別番組 »