« どき☆どき マイマイ新子と千年の魔法2回目 | トップページ | マイマイ新子と千年の魔法 12/12ほぼ満員! »

2009年12月11日 (金)

どき☆どき マイマイ新子の主題歌CD

12月11日、仕事の昼休みに何となくレンタル屋の「ツタヤ」にいったら、
Sbsh0020_2
うぉぉ!w(゚o゚)w
映画「マイマイ新子と千年の魔法」の主題歌シングルCD、
コトリンゴさんの「こどものせかい」のレンタル専用版が置いてありました。

シングルあったのか!!レンタル置いてるの知らなかったよ!
もちろん速攻でレンタル!!

それにしてもこの主題歌めちゃくちゃいいな。

この映画の実力はこんなもんじゃない!!!!と思いません?
にわかに巻き起こってきたマイマイブームが爆発する日も近い!!
北大阪最後の砦、マイカル茨木はそれを待っていてくれている。。。
しかも仕事帰りに行ける時間に設定してくれている。。。
観ておられない方は、是非行ってみては。。。

もちろん、手が伸びる海賊や、風船親父や、空飛ぶ戦艦の映画もいいと思いますがね。。。

|

« どき☆どき マイマイ新子と千年の魔法2回目 | トップページ | マイマイ新子と千年の魔法 12/12ほぼ満員! »

マイマイ新子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184569/46995231

この記事へのトラックバック一覧です: どき☆どき マイマイ新子の主題歌CD:

« どき☆どき マイマイ新子と千年の魔法2回目 | トップページ | マイマイ新子と千年の魔法 12/12ほぼ満員! »