« クリスマスケーキ2009 | トップページ | あけました2010 »

2009年12月31日 (木)

マイマイ新子 大阪レイトショー キター!

アニメ映画として、恐らく5年に1本あるかどうかの凄い名作なのに、残念なことに観た人が少なくてメインロードショーがあっけなく終わってしまった「マイマイ新子と千年の魔法」。

もう大阪では観れないと思っていたら、
2010年1月30日から、大阪九条にある「シネ・ヌーヴォ」さんでレイトショーがあるそうです。選ばれし映画しか上映されない映画館です。
山口へ引っ越して行った新子ちゃん、再び大阪へ!!
これはけっし隊としては行くしか!!

やはり名作はどこかしこで評価されているのかしら。。。
↓上映情報が更新されています。
http://www.cinenouveau.com


2010.01.26 現在の情報
上映スケジュール:
 1/30~2/12  20:20~21:55

 2/11(祝)は、12:20~ も追加上映だそうです。
  2/13~2/19  10:00~11:35
 2/13以降は午前中なので、子供でも観れますな。

やばい!ワクワクしてきた!happy02

|

« クリスマスケーキ2009 | トップページ | あけました2010 »

マイマイ新子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184569/47159440

この記事へのトラックバック一覧です: マイマイ新子 大阪レイトショー キター!:

« クリスマスケーキ2009 | トップページ | あけました2010 »