« 近畿ラスト上映でした!マイマイ新子と千年の魔法 | トップページ | マイマイ の次は よなよな »

2009年12月21日 (月)

マイマイ新子の山口特別番組

最近マイマイ新子のことばっかりブログにしてしまって申し訳ない。
どうもこの映画「マイマイ新子と千年の魔法」を観てから、この作品のあまりのすばらしさに、他のアニメや映画を観るのが怖くなってしまって。。。

近畿では終映して観ることはできませんが、YouTubeさんに山口ローカルで放映された特別番組をどなたかがアップしておられるみたいで、観ていて楽しかったのでご参考に!
番組内の音楽が、マイマイ新子の映画の曲で構成されているのが、なお良い!
ローカル番組ですが、山口放送がかなり丁寧に作っているのが伝わってくる、ナイス番組です。字幕やスタッフロールの字体を変えたり、マイマイ新子のタイトル文字色を使ったりしているお茶目な所がGood!です。
(途中の山口ローカルの先行上映CMがなお良かったりする!)
ナレーションは、ひづる先生(脇田美代アナ!)
30分の番組を3つに分けておられるようです。
(観ていて、国衙の停留所前にユニクロがあるのがちょっとショックだった。)

|

« 近畿ラスト上映でした!マイマイ新子と千年の魔法 | トップページ | マイマイ の次は よなよな »

マイマイ新子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184569/47073219

この記事へのトラックバック一覧です: マイマイ新子の山口特別番組:

« 近畿ラスト上映でした!マイマイ新子と千年の魔法 | トップページ | マイマイ の次は よなよな »