« よなよなペンギン がやってくる | トップページ | いよいよ近畿上映ラスト(12/18)!マイマイ新子と千年の魔法 »

2009年12月15日 (火)

マイマイ新子と千年の魔法 12/15。。。

12月15日(火)ワーナーマイカルシネマズ茨木にまたしても「マイマイ新子と千年の魔法」を観に行きました。
Img_1824

・平日はキツイ!
ううむ、さすがに平日は少ない。お客2ケタいってない。。。
客層はほとんどサラリーマン。まあ平日は、どの映画もこんなもんですか。
もうすぐ東京の方で、限定レイトショーがあるみたいですが、かなりがんばらんといかんのではないでしょうか。。。さすがに行けませんが、行かれる方がんばってください。よろしくお願いします。

・観れば観るほど魅力溢れる
この映画を観るのは4回目ですが、観れば観るほど魅力が出てきます。
細かい描写や、千年前とのリンク、表情、台詞など、見えなかったモノがどんどん見えます。
どこかのシーンで「一粒300メートル~!!」って叫んでた台詞を聞いて吹いた!
この映画、いったいどれだけの緻密なメッセージが込められているのだろうか。

近畿圏は、マイマイ新子は残念ながら12月18日(金)で全て終映。。。。

|

« よなよなペンギン がやってくる | トップページ | いよいよ近畿上映ラスト(12/18)!マイマイ新子と千年の魔法 »

マイマイ新子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184569/47032614

この記事へのトラックバック一覧です: マイマイ新子と千年の魔法 12/15。。。:

« よなよなペンギン がやってくる | トップページ | いよいよ近畿上映ラスト(12/18)!マイマイ新子と千年の魔法 »