« どき☆どき ホッタラケの島 観に行こう! | トップページ | どき☆どき ぼくのなつやすみ4終わり »

2009年8月30日 (日)

どき☆どき ホッタラケの島 観に行ってきた

先日予告していた、映画「ホッタラケの島 遥と魔法の鏡」ですが観に行ってきました~
(゚▽゚*)
想像していたよりはるかに面白かったです。
Img_0525
パンフレットと、携帯ストラップ買いました~。

うちの子供にも、かなり評判は良いです。(ポニョより良かったって)
まだ公開第2週の土曜真っ昼間で、人気のシネコンだから多いかなぁと思ってたら、かなりお客さんは少なめ。。。
公開回数も2週目でガクンと減っています。
(ノд・。)観たい人は早めにいった方がよろしいかと。

私個人的にも、かなり良かったです。
とんでもクオリティのCGには圧巻!
主人公の遥ちゃんもかなりカワイク表現されてますが、各キャラクターそれぞれしっかり描かれているしそれぞれ個性も、しっかり表現されていました。
特に後半はスピード展開!アクション連発!感動シーン連発。

遥ちゃん常に制服で行動していますが。。。
後半のアクションシーンで豪快なまっ白のパンチラにちょっとオッサン的にどきっとしました。 CGとはいえなんか観てる方がこっ恥ずかしくなったよ。
(*´д`*) 横に娘いたし。
でも一連の流れで全くイヤみはないので、子供連れで観る映画としても全く問題なしです。

・個人的な評価点<絵、声、キャラ、サウンド、展開、笑い、泣き>(5点満点)
 ※あくまでも個人的だよ~~~
   絵:    ★★★★☆ ・・・ 4.0
   声:    ★★★★☆ ・・・ 5.0
   キャラ:  ★★★★☆  ・・・  4.0
   サウンド: ★★★☆☆  ・・・ 3.0
   展開:    ★★★☆☆  ・・・ 3.0
   笑い:    ★★☆☆☆ ・・・ 2.0
   泣き:    ★★★★☆ ・・・ 4.0
      総合:    ★★★★☆ ・・・ 3.8

|

« どき☆どき ホッタラケの島 観に行こう! | トップページ | どき☆どき ぼくのなつやすみ4終わり »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184569/46066085

この記事へのトラックバック一覧です: どき☆どき ホッタラケの島 観に行ってきた:

« どき☆どき ホッタラケの島 観に行こう! | トップページ | どき☆どき ぼくのなつやすみ4終わり »