« どき☆どき たまごっち映画 | トップページ | どき☆どき イオンモール四条畷? »

2007年9月15日 (土)

どき☆どき 和歌山マリーナシティ

9月15日(土)。3連休の最初ということで、和歌山マリーナシティ・ポルトヨーロッパにやってきました~。
いやしかし、今日は暑い!台風が近いせいでしょうか。。。
Img_0750_1
雨が降ったりやんだりと、なかなかいやな天気でした。

今日の目的はこれ!
Img_0722_1
今日からはじまった、シナモンのイベントです。
12月22日から始まる「シナモンtheMovie」の公開記念イベントです。

でっかいシナモンがお出迎えです!
Img_0724_1

空にもでっかいシナモンが浮いてます!!
Img_0734_1

映画のプロモーションも流れてました。
Img_0729_1
Img_0730_1
陣内さんも声で出るようです。
Img_0762_1
ああっ!大谷育江さんだ!!白石涼子さんも!!
制作 マッドハウスだって!見たくなってきた。

サンリオピューロランド限定のグッズが多数売ってました。
Img_0761_1
とりあえず、シナモンタウン大冒険の限定ハンカチ買いました。

このイベントは2007年12月16日(日)までやってます!
シナモンが好きなら行くしかない!(なぜか宣伝口調です)
Img_0760_1

今なら、シナモンイベントの入場券と、ポルトヨーロッパの「カフェシナモン」という乗り物にのると、先着5000名に「シナモンのふしぎなカード」がもらえます!
Img_0758_1
もちろんもらいました!

※おまけ
和歌山マリーナシティのお土産売り場で、こんな焼肉のタレが売られてました。。。和歌山のびんちょうタンに便乗しタン!?
Img_0749_1
欲しかったけど、これは買わなかった。。。
後で調べたけど、販売サイトもすごい。。。

|

« どき☆どき たまごっち映画 | トップページ | どき☆どき イオンモール四条畷? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184569/16459959

この記事へのトラックバック一覧です: どき☆どき 和歌山マリーナシティ:

« どき☆どき たまごっち映画 | トップページ | どき☆どき イオンモール四条畷? »