« どき☆どき イオンモール四条畷? | トップページ | どき☆どき オリックスバファローズ26 »

2007年9月20日 (木)

どき☆どき かるっ!

9月20日、新型プレイステーションポータブル(新型PSP)が発売されました。

今回は買うつもりなかったのですが、夜ヨドバシ梅田に行くと売ってたので衝動買いしてしまいました。。。こんな時間まで全色あるってことは、あんまり人気ないのね。。。でも午後7時30分で、黒のPSPが残り10台です!!って店員が叫んでました。
Img_0763_1
とりあえず、ブルーの本体と、ワンセグチューナー、D端子ケーブルを買ってみました。
まずドット欠けを一番心配していたのですが、、、ゼロでした。ドット欠けありません。

前の本体からしたら、かなり軽いし、実際物凄く軽さを感じます。
ワンセグチューナーは、しょせんワンセグなので解像度に限界を感じます。
細かい字が読める!とか言ってますが、ワンセグ自体に解像度がないのであまりに細かい字はつぶれてます。
Img_0766_1
画面が大きいので奇麗ですし、携帯電話で見るよりは快適です。
感度は結構良いです。家の中でもアンテナレベルも良好で、十分途切れず見えました。

D端子接続は今度してみます。

|

« どき☆どき イオンモール四条畷? | トップページ | どき☆どき オリックスバファローズ26 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184569/16516361

この記事へのトラックバック一覧です: どき☆どき かるっ!:

« どき☆どき イオンモール四条畷? | トップページ | どき☆どき オリックスバファローズ26 »