« どき☆どき ダイヤモンドシティ | トップページ | どき☆どき たまデパ »

2007年8月26日 (日)

どき☆どき あみちゃんのお面

8月25日、大阪は日本橋のでんでんタウンに行ってきました。

特に用事はなく、何か面白いものがないかとお店を冷やかしに回ってたら、途中フィギュアとかいっぱい売ってる店で、アニマル横町のあみちゃんのお面 が売られてました。
もう、びっくり!
Sbsh0081_1
売り出してるのは知ってたけど、実物を見たのは初めてです。
うれしくて即刻買いました。450円でした。
在庫は結構あって15枚ぐらい重ね置きしてました。

|

« どき☆どき ダイヤモンドシティ | トップページ | どき☆どき たまデパ »

アニマル横町」カテゴリの記事

コメント

あみちゃんのお面。凄く可愛いです!
しかも、かなり実物と近い(?)表情なのでアニ横ファンなら是非 手に入れたい逸品ですね。
と言うか・・・となりのイヨッペが何気に気になるのですが(笑)。

にしても・・・DVD買いたかったなぁ~~。

投稿: フレンド。 | 2007年8月28日 (火) 23時35分

どうもです。フレンド。さん。
いつもコメントありがとうございます。

あみちゃんのお面は、去年いろんな祭りで夜店をくまなく探しても売られてるのを見たことがなかったのであきらめてたのですが、思わぬところで出会えました。

DVD、あれからディスクピア三番街店にいってないのです。。
先週土曜にディスクピア日本橋店にも行ったのですが、ここでは通常価格でした。

あみちゃんのお面、自分でかぶって鏡を見るとなんだか怖くて。。あみちゃんのかわいいイメージが壊れました。。(子供は怖がって必死に逃げるし。。)

投稿: iyo16 | 2007年8月29日 (水) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184569/16239068

この記事へのトラックバック一覧です: どき☆どき あみちゃんのお面:

« どき☆どき ダイヤモンドシティ | トップページ | どき☆どき たまデパ »