« どき☆どき らき☆すたED | トップページ | どき☆どき 予感。。。 »

2007年7月16日 (月)

どき☆どき アニマル横?

7月15日、いよいよコミックス「アニマル横町8巻」が発売されました~!

今回の表紙にケンちゃんは!?
Sbsh0060_1 えっ??いない?
いやいや、帯に隠れてました。

しかしなぜか実写のパンダが。。。

もっと面白いのは、カバーの裏。
今回のカバー裏ネタは面白かったです。(いつも面白いですが、もっと)

是非カバーをめくってみてください。
「アニマル横?」を見ることが出来ますので。

それにしても、ギャグが冴えてます。
面白いなぁ。アニメ版も良かったけど、原作はもっとギャグがシャープでストレートで面白いです。キャラが活きてます。
あみちゃんの髪の毛をいじりまくる話が、今回では一番好きです。

残念ながら子供はまだ字が読みきれないので、もうちょっと大きくなってからかなぁ。
このまんがを絵本みたいに読んであげようと思って、途中のギャグを表現しようとすると、こっ恥ずかしくなって中断!やっぱり声優さんはすごいなぁと思いました。

|

« どき☆どき らき☆すたED | トップページ | どき☆どき 予感。。。 »

アニマル横町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184569/15771015

この記事へのトラックバック一覧です: どき☆どき アニマル横?:

« どき☆どき らき☆すたED | トップページ | どき☆どき 予感。。。 »