« どき☆どき SoftBank812SH | トップページ | どき☆どき オリックスバファローズ »

2007年3月 7日 (水)

どき☆どき アニ横いろいろ

Img_0200_1_1
何の関係もないですが、在りし日の「アニ横ショップ」です。
デジカメ写真整理してたら、アルバム未公開の写真が何枚か残ってたので。。。

さて、アニメ版アニマル横町の最終巻が、いよいよ3月21日に発売されます。
最後は3週分しか入っていないので、ちょい安めです。
ツタヤにアニ横DVDのレンタル版があるのですが、大人気でいつ行っても全巻レンタル中です。ちょっと嬉しい気分ですがセル版がもっと売れたらいいのですが。。。

アニ横といえば、作者の前川涼先生。
3/25に広島でサイン会されるようです。
さらに、チョコミミの園田小波先生も一緒です。すげー!!

関西圏では、3/18によく買い物に行く、奈良のダイヤモンドシティ・アルルに
種村有菜先生と、小桜池なつみ先生がサイン会に来られます。
もう整理券はありませんが。。。

今月のりぼん4月号の応募者全員サービスは「アニマル横町 ボストンバッグ&ポーチ」なんですが、オレンジ色のいいデザインです。
この商品紹介のHP、字まちがってますよ。。。「アニマル横」になってるし。。。。
最初は私もこれとよく間違えた。。大体漢字変換したら、一発目に「横丁」になるしね。。。

|

« どき☆どき SoftBank812SH | トップページ | どき☆どき オリックスバファローズ »

アニマル横町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184569/14183527

この記事へのトラックバック一覧です: どき☆どき アニ横いろいろ:

« どき☆どき SoftBank812SH | トップページ | どき☆どき オリックスバファローズ »