« どき☆どき どうぶつの森 | トップページ | どき☆どき どうぶつの森公開チェキー☆ »

2006年12月16日 (土)

どき☆どき あみ~ご!冬

久々にアニ横~。

りぼん増刊号のあみ~ご!冬休みピカピカ増刊号が発売で~す!
Img_0337

付録には、イヨッペの豪華キーホルダー付きです。
Img_0338
なんと、手、首、足が可動するのだ!
キーホルダーのくせに生意気だぞ!というか凝ってます。

もちろん「アニマル横町」はいろんな企画で載ってます。最近いちおしの「ややプリ」も載っていて結構よかったです。ひさびさに漫画版の「ちびまる子ちゃん」も読みました。付録のまるちゃんカレンダーも絵が綺麗です。

水沢めぐみさんのえほんが、夏の号につづき今回もあります。
水沢さんといえば、「姫ちゃん」ですね。
学生時代がなつかしい。。。
「姫ちゃんのリボン」は、りぼんに連載してた話とコミックになった話が少し書き換わっててなんかすごいなぁと記憶してます。
最近アニメ版がレンタルDVD屋にも並んでるので、ちょっと借りてみようかなぁなんて思ったりしました。確かSMAPの草ナギくんが声優をやってた記憶が。。。

|

« どき☆どき どうぶつの森 | トップページ | どき☆どき どうぶつの森公開チェキー☆ »

アニマル横町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184569/13083181

この記事へのトラックバック一覧です: どき☆どき あみ~ご!冬:

» りぼんわくわくステーションを楽しむ、 [りぼんわくわくステーションを10倍楽しむサイト]
りぼんわくわくステーションの楽しみ方や、 りぼんわくわくステーションの魅力などの 情報を提供していくサイトです [続きを読む]

受信: 2006年12月16日 (土) 11時04分

« どき☆どき どうぶつの森 | トップページ | どき☆どき どうぶつの森公開チェキー☆ »