« どき☆どき アニ横がない時 | トップページ | どき☆どき どうぶつの森 »

2006年10月 6日 (金)

どき☆どき びっくりCD

なんか久々にいいニュースが入ってきたお。
もうアニ横のCDは出ないのかなーと思ってたら、

にゃんと、11月22日に
「TVアニメ アニマル横町 ボーカルBEST(仮)」¥2800
を出してくれるみたいです。

収録は
・飛んでもNothing ~どき☆どき アニマル横町のうたの巻~  (あみ with イヨ・ケンタ・イッサ)
・ファンタジスタ★ガール (the Indigo)
・ラブ chu ユー!! (りぼんガール)
・とっておき☆少女 (あみ)
・ハエジゴクのLove letter (イヨ)

・すたこらイッサッサ~ (イッサ)
・漢ナミダの乾電池  (ケンタ)
・オーレ!ヤマナミさんバ!  (ヤマナミさん)
・お菓子なドリーム (あみ&くーちゃん)
・つかみはOK? (イッサ&ケンタ(featuring あみ))
・ビミョーなPOSITION (アニヨコーズ(あみ・くーちゃん・イヨ))
・Sweetie (折笠富美子)

・みんなでアニ横音頭 (イヨ・ケンタ・イッサ)

しかもボーナストラックは
・飛んでもNothing ~どき☆どき アニマル横町のうたの巻~REMIX (あみ with イヨ・ケンタ・イッサ)
・新曲キャラクターソング

久々にキタよコレ。
楽しみですな。

|

« どき☆どき アニ横がない時 | トップページ | どき☆どき どうぶつの森 »

アニマル横町」カテゴリの記事

コメント

初めまして
アニ横大好きです!


アニ横最終回から3週間くらいたちましたね。。
最終回って知ったときは悲しかったです。。
でもウィキペディアには2期が始まるみたいなことが書いてあったので待つしかないですね。

投稿: YURIE | 2006年10月20日 (金) 14時59分

YURIEさん、コメントいただきありがとうございます。
ネタもなく更新もできず、寂しーくなってきてたので大変ありがたいです。

いったんお休みってのは確かにりぼんに書いてありました。。。2期待ち望む!!
しかし、、、相当DVDやCDが売れないと、続編は難しいのかなぁ。。。
少なくとも韓国さんのご協力は必要不可欠ですね。

P.S.いまだに、なんばのビックカメラにはアニ横おもちゃが結構並んでます。

投稿: iyo16 | 2006年10月21日 (土) 01時05分

はじめまして。
アニ横を検索してたらこちらに辿り着きました!
私もアニ横は大好きなのですがハマるのが遅かったので終了を知った時は本当に哀しかったです。
ところで、大阪のコムサストア、私も関東から行きました!
2週連続で行ったので(8月12・19・20日)ひょっとしたら会場でお会いしてたかもしれませんね?。
大きなイヨ、イッサ、ケンタは本当にカンゲキでした。

投稿: ずっとフレンド | 2006年12月 4日 (月) 22時31分

わお、久々のコメントです。
はじめまして、2週も関東から大阪に来られるとは、なかなかのつわものですね。

あのイヨ、イッサ、ケンタの着ぐるみは一体どうしてるのでしょうか。。。

投稿: iyo16 | 2006年12月 4日 (月) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184569/12168055

この記事へのトラックバック一覧です: どき☆どき びっくりCD:

« どき☆どき アニ横がない時 | トップページ | どき☆どき どうぶつの森 »