« どき☆どき CD4買ってきた | トップページ | どき☆どき アニ横がない時 »

2006年9月27日 (水)

どき☆どき 永遠なり~

楽しくめでたく、アニメ版アニ横が終了しました。
全部しっかり観た人には、前半の話は感動だったのではないでしょうか。。
今までの話ででてきたエピソードがドッキングして非常にすばらしかったです

しかし、今となるとあみちんの声は江里夏さんしか考えられないですね
第一話を見直すと、当時とは比較にならないくらい声が出てます。
1年ってのはすごいですね。私ものらりくらり過ごすのではなくてもっと勉強しなくてはいけませんね。よし、明日からがんばろ~~~!!

ちなみに、うちの娘はまだ終わったことを自覚してません。
エンディングがないのを不思議がってました。。。

ってことで最終回記念!今まで集めたグッズの記念写真!!
Img_0238
これ以外に洗濯中のTシャツや保存用のグッズがいっぱいありますが。。。写しきれない。。
しかしよく集めました。おもちゃ屋やスーパー、CD屋、ネット通販、お台場、コムサなどなど駆け回りました。
ざっと計算するとこのグッズで、約11万円使ってます。
お台場に2回いった交通費7万をプラスすると、18万円
安月給の私にとっては、すごい経済効果でした。
まだしばらくDVDの発売が続くので20万円いっちゃいそうですな。。。

Img_0243 ちなみに左のグッズ、「お台場先行販売」だったのですが。。。結局「お台場限定販売」になっちゃった?

 



Img_0240 ゲームボーイアドバンスのゲーム、大人の私でも結構楽しめました。とっかえ玉は知ってましたが、アニマル横町のキャラでやるとめちゃ楽しいです。声もでるしね。

 

Img_0241

文房具もなんとかかき集めました。
この辺は保存用も買ってます。




Img_0242 限定お菓子もまだ食べずに取ってます。
賞味期限ギリギリまでねばろうっと。




Img_0244 Tシャツたち。未開封も多数。
もったいなくて開けれな~いぃ。




Img_0245 うきわとか文房具とかパズルとか。。。
パズルは4歳にはちょうどいい感じのパズルです。 

 

Img_0246 ガチャガチャグッズです。
かなり探し回ったなぁ。。。なつかしい。。。




みんな元気でね。今まで読んでくださった方ありがとう。
楽しんでブログすることができました。かなり独りよがりなところ内容もあったと思いますが。。。
子供はもちろん、いつの間にやら私が必死になってました。

ほんとにほんとに、ありがとうございました。
アニマル横町製作委員会のみなさん、声優さんのみなさん、前川涼さん、集英社さん、むっちゃ楽しかったです。


See You!みなさんに幸あれ!!!

|

« どき☆どき CD4買ってきた | トップページ | どき☆どき アニ横がない時 »

アニマル横町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184569/12055768

この記事へのトラックバック一覧です: どき☆どき 永遠なり~:

« どき☆どき CD4買ってきた | トップページ | どき☆どき アニ横がない時 »