« どき☆どき アニ横DVD1巻の秘密 | トップページ | どき☆どき 終わっちゃう »

2006年8月 4日 (金)

どき☆どき アニ横キーチェーン

今日は、アニ横キーチェーンについて。

これも他のグッズと同じく、近畿圏ではほとんど見かけません
関東圏でもないみたいです。(お台場のアニ横ショップにもおいてませんでした。)
これが出だしたころ、でんでんタウンのゲーマーズなんば店のガシャポンコーナーに約2週間ほどだけありました。(注:現在はありません)
Img_0093





その時に、2000円使ってやったのですが
・あみ  ・・・ 5個
・イヨ   ・・・ 3個
・ケンタ ・・・ 1個
・ヤマナミ・・・ 1個
どうしてもイッサが出てこん。あみちん多すぎ!!!あきらめて、また今度にしようと思ってたら商品ごとなくなってしまいものすごい後悔していました。

しかし、この間の日曜日(7/30)に別の場所でガシャポンを発見!!
さっそく、200円投入!

♪がちゃ、がちゃ(ハンドル回転音)

青いカプセルが、♪ゴトン

イッサだ!!一発ゲット!!

娘「イッサー!!」
自分の運の強さに感動した。これで全員コンプリートしました。

たぶん、まだあると思います。ちなみにアニ横は1台だけでした。(もうなかったらごめんちゃい)
場所は、大阪駅前第3ビルB1の
ゲーマーズ梅田の別館ガチャコーナーです。
↑2006年8月11日現在 無くなっていることが確認できましたので取り消し線入れさせていただきました。
ちょっとマニアックでわかりにくい所ですが、穴場です。

|

« どき☆どき アニ横DVD1巻の秘密 | トップページ | どき☆どき 終わっちゃう »

アニマル横町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184569/11252570

この記事へのトラックバック一覧です: どき☆どき アニ横キーチェーン:

« どき☆どき アニ横DVD1巻の秘密 | トップページ | どき☆どき 終わっちゃう »