« どき☆どき 大阪にやってくる | トップページ | どき☆どき 大阪にやってくる2 »

2006年8月 2日 (水)

どき☆どき アニ横グッズ売ってる?

いきなりですが、アニ横グッズは近畿圏ではなかなかお目にすることができません。

特に文房具系が皆無です。
どなたか近畿圏で売ってるのみたことあります??

ちなみにわたしの足で確認できた近畿圏のグッズ販売店は
【アニメイト天王寺】
 ネックポーチ(ケンタしかない)
 下敷き
 シール
【ヨドバシ梅田】
 ネックポーチ(2006/8/1現在 イヨ・イッサ・ケンタ全部ありました)
 コロコロスタンプ
 ビーズ
 玩具類は全部ありました。
【ビックカメラなんば】
 玩具類は全部ありました。(←Y橋よりビックの方が3割引+10%ポイントでお得です)
【キディランド三番街】
 
玩具類一部あります。(さみしいコーナーになってました。。)
【トイザらス全般】
 おしゃべりイヨ系のぬいぐるみ
【ダイエー古川橋専門店街】
  ぬりえ

イオン(野田阪神・橿原・寝屋川・奈良ファミリー)、平和堂(香里園・木津)、ライフ(門真)には全くありませんでした。(わたしの確認では)
あったのを見かけた方おられたら教えてください。ぜひぜひ!!

|

« どき☆どき 大阪にやってくる | トップページ | どき☆どき 大阪にやってくる2 »

アニマル横町」カテゴリの記事

コメント

はじめましてTEGE2です。
TBさせて頂きました
こっちもなかなか近場では見つけれないんですよ~アニ横グッズ(><)
私たち親子もお台場のアニ横ショップに行く事にしました^^
コムサとのコラボも"買い"になるので販売してる店舗を捜さねば....
でも、大阪から遠征とは...ガッツ!ですねぇ~
でわでわ、失礼いたしました。

投稿: TEGE2 | 2006年8月 4日 (金) 00時37分

コメントありがとうございます。まだトラックバックとかよくわからなくて。。
何せblogが使いこなせてないので、こんな返事しかできませんが、とにかく感謝の気持ち!ありがとうございます。

TEGE2さんのblog少しばかり見させていただきました。津田沼のイヨっぺが載ってたので、たぶん関東の方かと。。。
コムサのTシャツは、全国6店舗だけで
関東では
・コムサイズム津田沼パルコ店
・コムサストアオリナス錦糸町店
の2店だけで売りだすそうです。
あ、もちろん8/12発売開始です♪

投稿: iyo16 | 2006年8月 4日 (金) 02時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184569/11196242

この記事へのトラックバック一覧です: どき☆どき アニ横グッズ売ってる?:

» アニ横のぬりえ [TEGE-TEGE!]
ヨーカドーで娘が発見! もちろん、即買いになりました。(^^ゞ [続きを読む]

受信: 2006年8月 4日 (金) 00時24分

« どき☆どき 大阪にやってくる | トップページ | どき☆どき 大阪にやってくる2 »