« どき☆どき アニ横キーチェーン | トップページ | どき☆どき アニ横ウキワ »

2006年8月 5日 (土)

どき☆どき 終わっちゃう

毎度~、三河屋です。(いやいやマッチですやん)

いきなりハイテンションになっているのは、
アニマル横町 まじで9月で終了!?っぽいニュースが流れ込んできました。

いつも情報入手させていただいている、MOON PHASEさんのリストを見ると、
10/03 火曜18:00~ テレビ東京 D.Gray-man となっています。

ちょっとまちぃな兄さん。それおもいっきりアニ横の放送時間ですやん
ひそかにアニ横の放映時間がスライドするのを祈ってますが、D.Gray-manが同じ集英社さんの漫画ですので、ほぼ入れ替えで間違いないと覚悟しているほうがいいのかな。
ただ、アニメの制作会社が違うのでちょっとだけ。。。

ということはあと8週ですがな。。。
結局、光太郎君はアニメに登場しないまま終わっちゃうのか。。。

|

« どき☆どき アニ横キーチェーン | トップページ | どき☆どき アニ横ウキワ »

アニマル横町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184569/11272022

この記事へのトラックバック一覧です: どき☆どき 終わっちゃう:

« どき☆どき アニ横キーチェーン | トップページ | どき☆どき アニ横ウキワ »