« どき☆どき 行ってきた | トップページ | どき☆どき アニ横Tシャツ(JFA版)2つ目 »

2006年8月16日 (水)

どき☆どき アニ横Tシャツ(JFA版)

ご無沙汰~。徳島に帰省しておりました~。阿波踊り阿波踊り!
コムサイベントも行ってしまったので、ブログとして残すようなことがないのですが、
とりあえずグッズ紹介!「アニ横Tシャツ(JFA版)」について。
Img_0139 Img_0141
これは、お台場の「アニ横ショップ」で買ってきました。

コムサデザインとは一風違いますが、かなりハイセンスだと私は思います。
前面のデザインは、
左から あみ、イッサ、ケンタ、イヨの順でシルエットが入っており、
「ANIMAL YOKOCHO」の文字入りです。
下のちっこい文字は「My Next Door Neighbor AMI.IYO.KENTA.ISSA」とプリントされております。
意味は。。なんだろう。。翻訳サイトで調べたら「わたしの隣人、あみ、イヨ、ケンタ、イッサ」
そうなのか?なんとなく意味はわかるが、もっと日本語らしくならないかなぁ。。。

ちなみに、サイズは120cm~160cmで10cm単位で売ってはります。

|

« どき☆どき 行ってきた | トップページ | どき☆どき アニ横Tシャツ(JFA版)2つ目 »

アニマル横町」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しみに見ていますf^_^;
Tシャツ…羨ましいデス!!

投稿: ueno. | 2006年8月16日 (水) 10時03分

おはつです。コメントありがとうございます。
しかしこのTシャツ、アニ横の放映が9月で終わってしまったらお台場以外で売るときがくるのでしょうか。。。

投稿: iyo16 | 2006年8月16日 (水) 13時54分

むむむ…。
お台場のショップももうすぐなくなってしまうみたいですしいよいよ全国展開ですかねぇf^_^;

投稿: ueno. | 2006年8月17日 (木) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184569/11456180

この記事へのトラックバック一覧です: どき☆どき アニ横Tシャツ(JFA版):

« どき☆どき 行ってきた | トップページ | どき☆どき アニ横Tシャツ(JFA版)2つ目 »