« どき☆どき コムサ最終日前夜 | トップページ | どき☆どき どうなるアニ横 »

2006年8月20日 (日)

どき☆どき コムサ最終日

本日(8/20)をもって、「コムサストアでアニ横」終了しました。

最終日の最後(8/20 15:00)のイベントに行ってきました。
最後にして最大の盛り上がり。そしてフィナーレです。
一番最初のイベント時(8/12の11:00)に比べて、圧倒的にお客様が増えてました。
ざっと数えて300人ぐらい。

Mvi_0153Still0012 






じゃんけん大会の賞品も豪華です。
「アニ横ボールペン」
「アニ横ゲームボーイアドバンスソフト」
「アニ横ネックストラップ」
「アニ横うきわ」
「おしゃべりイヨ」
「アニ横商店街」
などなど、いつもは勝ち抜き5人しか賞品がなかったのに、最後は大盤振る舞いで、13人に賞品がありました。

Hn001
帰っていくアニ横トリオ。。なごりおしいです。
秋の風が吹いてきました。。。

このイベントは、大成功ではないでしょうか。
コラボTシャツも売り切れ、イヨデザートも売り切れ。
おもちゃを展開するためのアニメではなく、ストレートなギャグアニメとして幼稚園や小学生の女の子たちに、こんなに支えられている番組とは思わなかったです。
今回はものすごい熱いものを感じました。また子供たちにエネルギーをもらいました。

画像少しずつ、またアルバムの方に追加していきますね。

|

« どき☆どき コムサ最終日前夜 | トップページ | どき☆どき どうなるアニ横 »

アニマル横町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184569/11528231

この記事へのトラックバック一覧です: どき☆どき コムサ最終日:

« どき☆どき コムサ最終日前夜 | トップページ | どき☆どき どうなるアニ横 »