« どき☆どき コムサでこんにちは | トップページ | どき☆どき アニ横Tシャツ(JFA版) »

2006年8月12日 (土)

どき☆どき 行ってきた

今日から、コムサでアニ横イベント開始なり。

寝坊したー!9:30に起きてダッシュ!!
何とか間に合いました、とりあえず午前の部(11:00~)
総勢200名といったところでしょうか、なかなか集まってはりました。
予想通り、集まった年齢層は小学生低学年~幼稚園ぐらいの方が多かったです。
Img_0110
じゃんけん大会の賞品は、勝ち抜き5人にもらえました。
この時は、
「おしゃべりイヨ」2個
「ビーチバッグ」1個
「ビーチボール」1個
「うきわ(青)」1個
でした。

その後、芋甘館にもいってきたよ。大人気で30分待ちでした~。
Img_0119
すばらしい造形技術!?
服のピンクはアイスです。はよ食べんと溶けますで~。
味については!!!です。食べてみてのお楽しみ~。

これ買ったら、ジャンプショップで「アニ横シール(ショウワノートさん版)」がもらえます。
レシートに「イヨッペ」って書かれてるのが笑いました。

人が一杯いて大変なので、小さい子は必ず親か知り合いの大人と行ってくださいね。
あと、写真撮影会は、自前のカメラですので、撮りたい人は絶対忘れずに!!
原作者の前川涼先生、こっそり来ていらしてたみたい。

今回は、娘の反応が寝起き無理やり叩き起こしてきて冷ややかだったので、来週再チャレンジしたいと思います。

|

« どき☆どき コムサでこんにちは | トップページ | どき☆どき アニ横Tシャツ(JFA版) »

アニマル横町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184569/11404236

この記事へのトラックバック一覧です: どき☆どき 行ってきた:

» ある日の梅田その①・アニ横inコムサ@ヨドバシウメダ [ガンバボーイ2号のGuerrilla Radio]
ワタクシは先日の日曜、梅田へ足を運んだ。 その理由は2つ。 ①コムサ・で・アニ横 ②噂のジダン映画 まずはこちらの方から。 <ショーウィンドーもりぼん仕様> 現在JR大阪駅北側のヨドバシカメラ・マルチメディア梅田内、コムサストアで開催中の「コムサ・で・アニ... [続きを読む]

受信: 2006年8月14日 (月) 01時08分

« どき☆どき コムサでこんにちは | トップページ | どき☆どき アニ横Tシャツ(JFA版) »