« どき☆どき アニ横グッズ売ってる? | トップページ | どき☆どき 大阪にやってくる3 »

2006年8月 2日 (水)

どき☆どき 大阪にやってくる2

ついに、りぼんHPで、コムサストア梅田のコラボイベントの案内が出ました!!
もっと詳しく知りたい方は3日発売の「りぼん9月号」を買うべし、読むべし。

なんと!!コラボTシャツの画像も出てます!!
これは欲しいですね。アニ横ファンならGETです。
子供サイズあるかしら。。。
(大人サイズも思いっきり期待してます。。。)

アニ横トリオの着ぐるみがきたり、アニ横グッズがもらえるじゃんけん大会などもあり、もうすぐ終わってしまうであろうと思われる番組とは思えない盛り上げ方です。
(できれば終わってほしくなよぉ~~、みんなで盛り上げよ~~~)

|

« どき☆どき アニ横グッズ売ってる? | トップページ | どき☆どき 大阪にやってくる3 »

アニマル横町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184569/11196440

この記事へのトラックバック一覧です: どき☆どき 大阪にやってくる2:

« どき☆どき アニ横グッズ売ってる? | トップページ | どき☆どき 大阪にやってくる3 »