« どき☆どき 大阪にやってくる4 | トップページ | どき☆どき アニ横ビーチボール »

2006年8月 7日 (月)

どき☆どき キディランド大阪梅田

今日は、キディランド大阪梅田店に行ってきました~。

先週、「アニマル横町」玩具の売り場が、寂し~場所に展開されているなぁとお伝えしてましたが、なんと今日行くと、メイン売り場に移動して広く展開されてました
しかも、玩具系(おしゃべりイヨ系、アニ横商店街、アニフォト、おしゃれポーズイヨ系)すべてそろってました。

アニ横とは関係ないのですが、
最近「たまごっちカップ」なる、メーカは違えど、ラブ&ベリー級の爆発ヒットが予想されそうなゲームが日増しに人気が上がってます(と思う)。キディランドでも大行列でした。。。

|

« どき☆どき 大阪にやってくる4 | トップページ | どき☆どき アニ横ビーチボール »

アニマル横町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184569/11310884

この記事へのトラックバック一覧です: どき☆どき キディランド大阪梅田:

« どき☆どき 大阪にやってくる4 | トップページ | どき☆どき アニ横ビーチボール »