« どき☆どき アニ横ビーチボール | トップページ | どき☆どき アニ横ゴーフレット(チョコ味) »

2006年8月 8日 (火)

どき☆どき コムサストアでアニ横

今日は、8月12日から20日まで行われる、「コムサストアでアニ横」について。

いよいよ、あと4日でアニマル横町イベント開催です~。楽しみ楽しみ!
まずは、今日コムサストア梅田でもらってきたチラシで~す。
(だいぶんと細かく書かれています)
Img_0096

あと、コムサストアのショーウィンドウが華やかに飾られてました~!
V4010001
すごい!かわいいです。
(携帯カメラしかなかったので画質悪くてごめんなさい!!)
画像はアルバムにアップしますんで、お暇なら覗いてやってくださいな。

アニマル横町ファンもそうでない人も、きっと楽しいと思います。
みんなみんなで盛り上げよ~!(わたしももちろん行きます!)

ところで、今日のアニ横Aパート「アニメが見たい」は傑作でしたね。
なんにしても録画失敗というのは悲しいもんです。

|

« どき☆どき アニ横ビーチボール | トップページ | どき☆どき アニ横ゴーフレット(チョコ味) »

アニマル横町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184569/11339609

この記事へのトラックバック一覧です: どき☆どき コムサストアでアニ横:

« どき☆どき アニ横ビーチボール | トップページ | どき☆どき アニ横ゴーフレット(チョコ味) »