« どき☆どき 最終回 | トップページ | どき☆どき アニ横キーチェーン2 »

2006年8月26日 (土)

どき☆どき DVD6巻

気を取り直してっと、今日アニ横DVD6巻買ってきました。

パカっと開くと。。。
Img_01502
うわっ、DVDレーベル「ヤマナミさん」や。
しかもダンディヤマナミ!ちょっと笑った。

アニ横終了の公式発表はなかなかないですねぇ。やっぱりお台場ショップの売り上げに少なからず影響するからかなぁ。。。
どうしても終わるとは思えない(思いたくない)のですが。。。
ポケモンAG[終]、実は [新]ポケモンDP パターンだったらええなぁ。。
アニ横に限ってありえないか。。アニ横HGとか。。そんなわけあるかいっ!!なんじゃそりゃHGって、怒るでしかし。一人ボケツッコミでした♪ちゃんちゃん♪

閉まる前にもう一度 お台場のアニ横ショップに行ってこようかな。と、計画中!
やっぱ大阪からだと、時間と交通費が最大のネックですなぁ。。

|

« どき☆どき 最終回 | トップページ | どき☆どき アニ横キーチェーン2 »

アニマル横町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184569/11608888

この記事へのトラックバック一覧です: どき☆どき DVD6巻:

« どき☆どき 最終回 | トップページ | どき☆どき アニ横キーチェーン2 »