« どき☆どき アニ横キーチェーン2 | トップページ | どき☆どき 扉をひらく »

2006年8月28日 (月)

どき☆どき お台場deアニ横2回目

はぁ、思い立ったが吉日!
8/26の晩から8/27にかけて、大阪から名神東名高速を夜通しとばしてお台場いってきました。
前回は新幹線だったけど今回は車でチャレンジ!日帰りスペサルスケジュールはさすがにしんどかったぁ。。
とりあえず、昨日から寝てないので眠いのですが。。。ブログ残しておこうっと。

お台場のアニ横ショップに2回目行ってきました。
Img_0203 ←今回は4Fから見下ろしてみました。

まず、品切れ商品がいっぱいです。イヨちゃんのグッズが特に売り切れです。
Tシャツも白系のものがすべて売切れでした。
Img_0183

あと、あみちゃんが落下してました。
左が7/22の状態  右が8/27の状態です。
Img_0072_1Img_0180







1ヶ月の間に、あみちんが瞬間移動したようです。
(たぶんはがれ落ちて、背の届く範囲で付け直したのだろうと予測。。。)

もうひとつビッグなことが、、
お台場のアニ横ショップ横のガチャガチャにNEWグッズ登場してました。
Img_0190
これだけでも、わざわざ大阪から行ったかいがありますわ。
「ハートプチマスコット&ハートミニストラップ」です。
各10種類ずつ、全20種類です。
さすがにコンプリートするまでにはいたりませんでしたが、11回して9種類ゲットしました。
また徐々に紹介していきます。

今日のところはこれまで!今日は寝る!寝かして!

|

« どき☆どき アニ横キーチェーン2 | トップページ | どき☆どき 扉をひらく »

アニマル横町」カテゴリの記事

コメント

コメント戴いてお返事できず、すみませんでした。
お台場行かれたのですね^^
羨ましい行動力です!
ハートプチマスコット&ハートミニストラップは、お台場冒険王の帰りに買って帰ろう!と言いながらあまりの疲労で買うの忘れて帰ってしまいました^^;

テレビ放映も終わりが近づきショップも閉店となると何処で買えばいいのか、近くに売っている所が無いので困ったところです...

投稿: TEGE2 | 2006年8月28日 (月) 11時31分

お返事ありがとうございます。
私も今回はお台場冒険王も兼ねて行って参りました。
最後の日曜日ということもあってか、9時前についたにもかかわらず、メチャイケランドがすでに2時間まち、お昼の段階では4時間待ちになってました。
いつもこんなんかしら、ちょっとさすが東京って思いました。

もう残り1ヶ月。せっかくアニ横のノリが良くなってきたのに残念です。。。

投稿: iyo16 | 2006年8月31日 (木) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184569/11640156

この記事へのトラックバック一覧です: どき☆どき お台場deアニ横2回目:

« どき☆どき アニ横キーチェーン2 | トップページ | どき☆どき 扉をひらく »