« New Open! | トップページ | どき☆どき アニ横クッキー の巻 »

2006年7月24日 (月)

どき☆どき お台場です!

Img_0071

  • ちなみにうちは大阪に住んでいるのですが、7/23に3歳の娘と一緒に新幹線を飛ばして、お台場の「アニ横ショップ」に行ってきました。(とりあえず撮ってきた写真です)

グッズ買いまくりで、2万円ぐらいつかっちゃいました。。。(バカ親子ですな)

目的はこれだけ!朝7時の新幹線で行って、夕方5時に大阪に戻ってきました。いやさすがにしんどいって!娘もへとへと。。。

でも行ってよかった。大満足です。娘はむちゃくちゃ喜んでました。いっぱい写真とったんで徐々にあげていきますね。

気になってたアニ横Tシャツのサイズは120cm~160cmまででした。種類は10種類ぐらいはありました。帰ってきて着せてみましたがさすがに3歳の子にはでかい!ダボダボのTシャツ。。でも娘ははしゃぎまくりです。

|

« New Open! | トップページ | どき☆どき アニ横クッキー の巻 »

アニマル横町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184569/11077967

この記事へのトラックバック一覧です: どき☆どき お台場です!:

« New Open! | トップページ | どき☆どき アニ横クッキー の巻 »